コカ・コーラ(Coca-Cola)が、D2C戦略の一環として、一時停止していたサブスクリプションサービスを再開する。
コカ・コーラ は、なぜサブスクサービスを再開するのか? | DIGIDAY[日本版]
コカ・コーラ以外にも大手消費財メーカーのD2Cは複数ある様子。
エンゲージメントを高めていかに繋ぎとめられるか。コアなファンから一般人までいかに影響を波及するのか。
コカ・コーラ(Coca-Cola)が、D2C戦略の一環として、一時停止していたサブスクリプションサービスを再開する。
コカ・コーラ は、なぜサブスクサービスを再開するのか? | DIGIDAY[日本版]
コカ・コーラ以外にも大手消費財メーカーのD2Cは複数ある様子。
エンゲージメントを高めていかに繋ぎとめられるか。コアなファンから一般人までいかに影響を波及するのか。